へいこうな毎日!

理系学生がつづる日々のこと。化学や教育、ゲーム音楽に興味あり

ねれない

ぶれてる自分をだましつつリクルートはしたは良いけど脈は無。保険が作れなかったことでまたうつな気分に逆戻り。ちょっと調子よくなってたんだけど。

電子発光は眠気を誘うと聞いたことがあるのでPC付けた。こういう状態が続くならそろそろ病院も視野かなー。もう何が原因とかわからん。